2008年07月21日

せんべぇです。

本年度、実行委員をさせていただいておりますせんべぇと申します。
普段は、イラストを中心に描き、挿絵のお仕事などさせていただいております。
ピースサマーには作家として、『gallery & books edge』に出品予定。
暑い夏、関西がたくさんのクリエイターさんたちで盛り上がる!!
いいですね!楽しみです。
http://www.page.sannet.ne.jp/senbei/
posted by PEACE SUMMER at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RiRE担当のごずてんです。

絵本会場の担当は去年からさせてもらっています。
どこにでもあるような展覧会にしたくはなくて
絵本というのを主軸にして
そこから音楽あり映像ありと表現の幅をもたせ
後に繋がるような形を残し
参加されてるクリエーターや訪れる方にも
楽しんでもらおうというのを心がけております。

ごずてん
京都在住、ペン画を中心としたイラストや絵本の制作
また、衣類や家具、雑貨のデザイン、素材選びから
制作まで手がける
posted by PEACE SUMMER at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

よろしくお願いします♪

こんにちは!snowy(田中えみ)と申します。
今年は実行委員として参加させて頂きます。
が、なんにも役にたってません。。(xx)‘‘
普段は、絵とお話を描いています。
オーラソーマとカラーアドバイスもしています。
ピースサマーでは、毎回沢山のことを学ばせて頂いています。
皆さんの作品を拝見することは、とても刺激になります。
そして、皆さんと出会う事が何よりも刺激的です♪
今年もピースサマーで、楽しく熱く盛り上がりましょう!
よろしくお願いします〜♪

http://www.eonet.ne.jp/~snowy-art/
posted by PEACE SUMMER at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実行委員のささきえみです。

43.jpg
アサコムホールと、webサイトをお手伝いさせていただいております、ささきえみです。


年々、規模がどんどこ大きくなっているPEACE SUMMER・・・すごいです!
参加クリエイターの方々の勢いは、さらにすごいです!!
そんなイベントのお手伝いができることを、うれしく思ってます!


そんな私ですが、ふだん、イラストを描いています。
http://www.sasa.or.tv/

ふつつかものですが・・・どうぞ、よろしくお願い致します!
posted by PEACE SUMMER at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

イロリ村担当の片岡です

inu184.gif
委員をやらせてもらっている片岡と申します。お手伝いをさせてもらって3年目になります。

私もイラストを普段描いています。ペット(犬)関係の飼育本や、教材のカットが多いです。少し前まで年賀状(丑年)で、死にそうになっていました。

どうぞよろしくお願いいたします

http://www23.ocn.ne.jp/~unyaunya/
posted by PEACE SUMMER at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イロリ村担当・山口朝子です

usi.jpg
イロリ村の担当をさせて頂く事になりました山口朝子です。

あれよあれよと言う間に3年目、というのが実感です。
年を重ねるごとに、このPEACE SUMMERは
みなさんのお力をかりて成長してきました。
本当にありがとうございます。
そして、このPEACE SUMMERをきっかけに
横のつながり、縦のつながりが ますます広がっていく事を願っています。


私のプロフィールですが・・
育児、保育雑誌、絵本、童話の挿絵等を細々と描いております。

最近はイラストより、失敗談の日記のHPと勘違いされてる方もおられるようですが、

実は イラストレーターをしています。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


アトリエあさこ
http://www.geocities.jp/yamaguchi5family
posted by PEACE SUMMER at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

長岡誉治です。

20080302_01.jpg
今年からPEACE SUMMER の実行委員となりました長岡誉治(なが
おかやすはる)です。

主にWebサイトの制作などを担当しております。

これほど大規模なクリエイターイベントに携わったのは、運営側として
も、参加者としても初めての事なので、そのパワーに圧倒されています。

将来的にはWebを活用してクリエイターさんが交流できるような
仕組みも構築していきたいなと考えています。


クリエイターとしても参加しています。
ブレやボケを活用した抽象画のような写真を撮っています。
http://www.niyw.com/photo/


また、Webホームページ制作・コンサルティングとして
Rinnatという屋号で活動しております。
http://rinnat.jp/


ぜひよろしくお願いいたします。

長岡誉治
posted by PEACE SUMMER at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アサコムホール担当・森朋浩です

moritomohiro.gif
PEACE SUMMER2008にて、
アサコムホールの会場担当をさせていただくこととなりました、
森朋浩と申します。

昨年、初めて参加させてもらった際には、
要領が分からずオタオタしていましたが、
ある一定期間にこれほどの作り手の皆さんが一斉にアクションを起こし、
また回遊するのってすごいなぁと、とても圧倒されたことを覚えています。
今年は更に会場も増え、またご参加いただく方々も増えたことで、
更に大きなアクションとなることを願って、
引き続き頑張っていきたいと思います。

私に関してですが、
イラストレーター兼デザイナーとして、活動を行っています。
特にイラストに関しては、よく画材にクレヨンを使うのですが、
懐かしさであったり、あたたかさであったり、
そういった親しみの感じるものが創りたいと思っています。
http://mori-tm.main.jp/

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。
posted by PEACE SUMMER at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

続きまして、実行副委員長の松本アキムです。

ps08blog-gazo.jpg
今年で3年目のPEACE SUMMERですが、
規模がグ・グ〜〜〜ンっと大きくなって、文字通り
大阪発・全国区のクリエイターイベントとなって来ました!
これも、ひとえにPEACE SUMMERにご賛同いただき
ご参加・ご協力いただける皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

私事にてピースサマーの活動を一時休ませていただいておりましたが
なんとか一段落してまいりましたので、
また、これからも皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

で、私のプロフィールですが、
はんこ屋、自主映画制作、舞台裏方(大道具・小道具)
などの経験を経た後、グラフィック・デザインの仕事を
しておりますが、元来の図画工作好きが高じて、色々と
ものづくりに励んでおります。
作品を紹介したホームページにも遊びに来て下さい!
 http://www.kawachi.zaq.ne.jp/studio-akim/
posted by PEACE SUMMER at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

PEACE SUMMER実行委員長の徳 治昭です。

34.jpg
この度はPEACE SUMMER 2008が開催に向けて動き出せたことが
とても嬉しいです。PEACE SUMMERは2006年に発足し、当初は
3会場同時期開催でした。それが、2007には7会場、そ
して今年は11会場と膨らみ、これほどまでに大きくなるものとは僕自
身も思っていませんでした(笑)

PEACE SUMMERは意識して暑い夏に開催。それはギャラリーも作家も
余り動きのない時期。ギャラリーも閉めているところも多く、なに
か有効活用出来ないかという思いもありました。
また、大阪という環境がクリエイターにとってどうなのかと思った
時に様々な地方のクリエイターの交流ができたらと妄想は膨らむば
かりでした。

なんとか3年と言う形になりたくさんの作家、協力者に支えられて
PEACE SUMMERは成り立っています。今はまだ3歩進んで2
歩さがる・・・という状態の
イベントではありますが、クリエイターのため、関わる方々の発展
のためのイベントを目指します!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、私、実行委員長の徳 治昭のご紹介ですが、イラストレー
ターとして広告・出版からの依頼で仕事をする傍ら、童画家として
全国に展覧会を展開し、展示活動も積極的におこなっております。
「元気とほっこり」をテーマに様々な媒体での活動を広げています。

徳治昭童画館
http://www.dougakan.net/
posted by PEACE SUMMER at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

