2009年05月02日

作品展『猫ふんじゃったなギャラリー』10w gallery

000.jpg  01.jpg
_______________________________
テンワット・ギャラリーのメールニュース     2009.5.1
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは。10w galleryです。
ゴールデンウィークがあけた5月9日(土)より、10w gallery恒例の猫をテーマにし
た作品展『猫ふんじゃったなギャラリー』が開催されます。
7回目を迎えた今回は、ギャラリーパライソ、ギャラリーマゴット、ギャラリーボル
ベールの4つの猫好きギャラリーが合同で猫展を行い、『猫踏んじゃったなギャラリー
たち』と題してパワーアップ。
4つのギャラリーで約90名の作家さんの猫作品に出会えますので、いろんな猫たちと
出会ってくださいね。
人好きの看板猫クーもギャラリーに常駐して、お客様のお越しをお待ちしています。

■猫ふんじゃったなギャラリーたち■
猫をテーマにした写真、イラスト、布モノ、雑貨、アクセサリーなどを所狭しと展示
販売します。
5月9日(土)〜22日(金)14:00〜19:00 会期中無休
↓詳細は下記
http://winfo.exblog.jp/

●また今回は、ノラと人の関係を通して、みんなで一緒に小さな命を慈しみましょう、
そんな普通の社会になって欲しいという思いを込めた『猫ふんじゃったなフリーペー
パー』を発行しました。
「猫ふんじゃったなフリーペーパー」のblog版「猫ふんじゃったなblog」もアップし
ましたので、フリーペーパーをお手にとれない方は、こちらをお読みくださいね。
http://nekofun.exblog.jp/

●ギャラリー猫クーとチチに、ジェフが加わり3匹となったblog「ギャラリー猫の憂
鬱」もご覧ください。
『猫ふん』会期中は、ギャラリーの様子を日々更新します。
http://cat10w.exblog.jp/

それでは、皆様のお越しをお待ちしています。
10w gallery  酒井章子
==================================================
10W gallery (テンワット・ギャラリー)
  地下鉄堺筋線北浜駅より徒歩5分
   メロディハイム平野町10F
--------------------------------------------------
address 541-0046  大阪市中央区平野町1-6-8-901
tel 06-4707-4356 fax 06-6202-1235
E-mail info@10w.jp URL http://www.10w.jp/
blog「ギャラリー猫の憂鬱」http://cat10w.exblog.jp/
--------------------------------------------------

posted by PEACE SUMMER at 10:18| Comment(0) | TrackBack(2) | 参加ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118443674

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 00:51

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 00:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

